大阪、難波付近でジャズバーを探しています。
落ち着いた雰囲気で値段が手頃なところを教えてください。
個人的には、DUKE JORDAN が好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

この前、道頓堀にあるSt.Jamesに行きました。

場所は
食い倒れの太郎の近く(向かい側)。4階くらいのとこに
看板があります。ちょい高めで、前に女の子と行ったときは
15,000とられました。平日にいったので、お客は二人だけで、
結構いいムードでした。ソファーに座ってゆったり聞けていいですよ。
Duke Jordanって、どこですか?

(St.James)
今は、わかんないんですけど、HPに2ヶ月分くらいのスケジュールが
かいてあるはずです。つれが誕生日だったんで、誕生日関連の歌を歌ってって
こっそり言ったら、やってくれました。連れはびっくりして喜んでましたよ。
    • good
    • 0

ジャズバーでは無いのですが・・たぶん。


(厳密にはジャズバーてのがどんなのか分からない)

よく、ライブとかやってるみたいです。
マスターがジャズ好きです。(でも、難波の店にはあまりいないけど)

とりあえず、よかったらホームページだけでも見てやってくださいな♪

参考URL:http://www.interq.or.jp/jazz/darumado/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心斎橋~難波で、家族連れで入れるイタリアンは?

大阪の心斎橋から難波辺りで、家族連れで入れるイタリアンレストランを教えて下さい。
子供が小学校低学年です。
できれば雰囲気がよくて、美味しくて、そこそこの値段で、、、
贅沢過ぎですね(笑)

クリスマス近辺に、チョット豪華なランチをと考えています。

Aベストアンサー

雰囲気が良くてを外せば、「カプリチョーザ」でしょうか。家族連れで行くにはもってこいだと思います。

あんまり本気で雰囲気良い所は、低学年の子には緊張しちゃうのではないかと思いましたので・・・。

Q梅田で落ち着いた雰囲気のバー

女性二人で気軽に飲みに行ける大阪梅田近辺のバーを探しています。DDHouseのバーには行きましたが、気軽に入れたものの人が多すぎてうるさくて落ち着いて飲める雰囲気ではなかったです。

リーズナブルで静かな雰囲気で飲めるバー、教えてください。

Aベストアンサー

雰囲気があって、味のあるマスターのいる店、私も見つけたいものです。バーでゆっくり飲む機会もめっきり少なくなってしまってますが、その少ない中で最近行ってとても静かにくつろげたお店。TUTAYAの裏にあるJAZZ BAR(ビバさんと同じかな??)、東中通りの出口(バッティングドームの角の信号の所)のタイ式マッサージのビル地下のお店。そんな感じですぅ(^^;

Q大阪:難波・心斎橋・堀江あたりのイタリアンorフレンチ

難波・心斎橋・堀江・南船場あたりで美味しいイタリアンのお店を知りたいのですが…。
フレンチでもOKです。

予算は二人で2万円くらい。
一緒に行くのは、私が好意を持ってる男性で…
ちょっとした事からディナーに連れて行ってもらえることになりました。

彼からの希望は『美味しいところだったらどこでも』ということなのですが…それが一番難しいですよね。
(^^ゞ

出来れば雰囲気もいいところがイイのですが…
ザワザワしたところも嫌ですが、たとえ美味しくても人が全然入っていないようなガラガラのお店はもっと避けたいです。

オススメのお店があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

"Bardini(バルディーニ)"。
〒550-0015 大阪市西区南堀江2-1-10
TEL:06-6532-3810

オススメです!
先日オープンしたお店ですが、カジュアルな雰囲気で
寛げる店内です。
お料理もお酒も種類が豊富でリーズナブル。
特にオーナーがイタリア留学中にステイ先の家で
会得したというイタリア人の食する"カルボナーラ"は
是非食べてほしいな。。

Q難波・心斎橋付近の魚釣りができる居酒屋さん

TVで以前難波か心斎橋付近で、魚釣りができる居酒屋さん(?)を見たことがあるのですが、来週ぜひそこに行って見ようと思っています。
どなたか店名、住所、HPなどご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

ここのこと?
http://r.gnavi.co.jp/k519700/
http://www.zauo.com/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k519700/,http://www.zauo.com/

Q難波でおいしいイタリアン

彼女の記念日・・・・
どこかいい場所があれば教えてください!!!

Aベストアンサー

なんばパークス8Fの「スッド ポンテベッキオ」は如何ですか?
http://www.ponte-vecchio.co.jp/

緑が多くて、食事の前後も楽しめると思います。

Q難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

女子5人で居酒屋行こう!!ってなりましたがみんな地方住みなので
ネットで調べてもよくわからんねぇ~・・・ってなってます。

難波でお勧めの食べ放題、飲み放題の雰囲気の良い居酒屋はありませんか?
よろしくお願いします。

ちなみに笑笑は行ったことあります。

Aベストアンサー

こんにちは

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き あじびる花心南店?
http://r.gnavi.co.jp/k120801/

を会社の宴会でよく利用してますが
料理も美味しくサービスもよく重宝してます。

飲み放題もぴんきりで
店によっては『空のグラスを渡さないと次の飲み物を持って来てくれな』とか
『頼んだのになかなか持ってこない』など、ぜんぜん飲み放題でない飲み放題もあります。

この店は
そんな事は無かったですよ。

Q難波?

難波にあるヤマダ電機に行きたいのですが、難波駅ってたくさんあって、
JR難波なのか地下鉄の難波なのか分かりません。
天満か扇町のどちらかで降りたいのですが、どっちから乗ればいいでしょうか?

Aベストアンサー

天満から・・・JRで一駅 大阪駅へ
扇町から・・・天満まで歩いて、上記の通り大阪駅へ

大阪駅から、ラビワンまで、無料送迎バスに乗る
これで、120円で行けて、殆ど歩かなくていいです。
難波駅は、どこの難波駅からも歩く羽目になります。

http://www.yamadalabi.com/labi1/access/index.html
http://www.senakablog.com/archives/2006/03/jr.html

Q新宿の東口付近で雰囲気のいいお店知りませんか?

タイトルどおりです。もう何度か新宿で二人でご飯食べてるんですけど、もうネタがつきました(^^; どなたかお勧めのお店教えてください。ちょっと暗めの照明が好みだそうです。ネットの店内写真とかだとよくわからなくて・・。こっちは25で相手は22です。二人ともお酒は飲めます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

三丁目~歌舞伎町なら、私は参考URLのブログを参考にしています。
書き方がうまいので、どれもよさげに見えるんですけどね。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/naoto5086/diary/200604010000/

QJR難波駅が地下化されたのはいつだったか?

現在、JR難波駅はOCATビルの地下1,2階にあります。

JR難波駅は、昔は地上駅だったそうです。

しかし、JR難波駅付近に地上駅の痕跡は全く見当たりません。

JR難波駅が地下化されたのはいつだったかわかりますか?

相当昔のことなのでしょうか?

また、JR難波駅が地下化されたのとOCATビルができたのは、どちらの方が先だったかわかりますか?

Aベストアンサー

地下駅のJR難波駅が開業したのは1996年3月22日です。
湊町→JR難波への改称はそれより前の1994年9月4日です。
駅はビルの地下フロアにありますから、ビルと駅は一体で建設されたものと思われます。

Q初ジャズバー

>テーブルチャージ400円・ミュージックチャージは頂いておりません。
チップ制でミュージシャンを応援しています・宜しくお願いいたします。

とサイトに書いてあるとあるジャズバーがありまして、行ってみたいのですがなにぶん初めてゆえ作法(?)がわかりません。

チップ制とのことなのですが、このようなお店ではどの程度のチップを差し上げたら良いものなのでしょうか?

ちなみにフード関係はオール800円で提供されているそうです。

Aベストアンサー

その店(あるいは演奏者)の相場があるかもしれませんが、
要するに気持ちなので、1000円程度あげれば良いかと思います。
もちろん楽しめたならもう少しあげても良いです。
逆にいまいちの場合は500円とか無視でも良いでしょう。

あまり難しく考えずに行って下さい。何千円も要求される様な事は無いですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報