電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米国フロリダ州の森に湧く透明度の高い泉について、その場所など、その泉に関することであれば何でも知りたいのです。教えてください。宜しくお願いします。わにや淡水魚がいっぱい生息しているらしいのですが、記憶があいまいで(以前にテレビで見かけただけなので、、)どうにも詳しい事は思い出せないのです。心当たりのある方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLの所でしょうか?



ただ、もう一つちょっと気になる物があって
http://www.takachiho-haruka.com/tv/00_09.htm

の、9/29の所にフロリダの地下水中洞窟のhなしがのっていました。
そこもすばらしい透明度だそうです。
そこに関連がありそうな記事が
http://www.divers.ne.jp/benthos/hannseiki10.htm
にあります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/Iwa/RainbowRiver/Rain …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~、、ピッタリピッタリピッタリピッタリ・ピッ・タ・リだぁーー!
あなた!Just!ぴったりですよ~♪#♪
>ただ、もう一つちょっと気になる物があって・・・
 素晴らしい!あなたの少し気になったことまで教えてくれる親切!本当に感謝しております。次の旅行はフロリダにいきます。あなたのおかげです。感謝の言葉を尽くすぐらいお礼を申しあげたいのですが、あまりそのようにしては失礼になるかもしれないと思い、このあたりにさせていただきますが、私が心底感謝している事を、わかっていただけるとうれしいです。
 
 や~~・・やる気でてきたなぁ~。

お礼日時:2001/04/23 03:28

良かったです。

お役に立てて。

取りあえず回答は終了します。

また何かあったらまた質問をしてください。
分かることでしたら答えますので。

その時はこの質問を締め切っといてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!

お礼日時:2001/04/23 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!