プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から映画が好きで、その映画の人の声を消して
自分で映画と同じセリフを言いアフレコ?をしたいのですが、
どうすればよいのでしょうか?
Windows7 Ultimate 64ビットです。
映画は1時間ぐらいでmp4にエンコードさせてあります

A 回答 (2件)

私が知る限りではステレオの左右の位相を判断して中央の音を消すという方法です。


CDのように位相がはっきりしている音源ですときれいに消せますが、映画は音が回り込んでいるので無理でした、この手はいろいろ出ていますが、以前ちょっと話題になったソフトがあり、興味半分で使ってみたことがあります。

それと他の回答者にこんなことをお願いするのはどうかと思いますが、きれいに消せるなら十数万でも安いと思っています、動画の編集ソフトで使い物になるものはおおむね数十万円、英会話の教材でもどうかすると100万円近いので、これくらいで買えるなら私は前向きに検討したいので、よければご紹介ください。
いくつか試した範囲では、思ったような結果がです困っています。
    • good
    • 0

台詞だけ消すということだよね


周りの音は残したいんですよね
十数万円ソフトにお金つぎ込めますか
無理なら私には回答不可
誰か答えてあげて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!