dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワゴンR、8年目、5万キロ走行を車検に出すと、車検代金はどれくらい??10万くらいするのでしょうか??

A 回答 (3件)

自分の経験上ですが、ほぼ当りです10万円くらいです。


それ以下にするとちょっと信頼性が低下しますので
ご注意ください。
    • good
    • 0

どんだけ安い業者でも、最低5万からとお考えください。



ん?もしかしたら、「そんなことはわかってる!このデータだけでおよその金額をだぜ!」と???
    • good
    • 0

整備費用次第。



最低限で済ませれば10万円で、2万ぐらいお釣りが来るのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!