アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業するのでホームページを制作していただいてます。

初めての起業、ホームページ作りなので困惑してます。

質問です。

メールの設定方法の件です。
windows.Liveメールの設定をしている最中です。
「表示名」を入力するようです。
表示名に入力する情報はどのような情報でしょうか?
皆さん、表示名にどのような情報を入力しましたか?
(社名?社名と代表の名前?社名と代表の名前と連絡先?)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

次のページの4項目目の画面の「表示名」ですか?


http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011477.htm

この場合は、このアカウントから送信したメールの「受信メール」に差出人として表示する名前(相手先で表示される名前)ですから、そのつもりで入力してください。

このアカウントが代表アドレスになるのでしたら、起業に当たっての社名を入れるのが無難かも知れませんが、参考に。

個人の場合は、氏名を入れたり、ニックネームを入れたりしますが、空欄に設定できれば、アドレスだけが受信メールの差出人欄に表示されることが多いです。

署名は、メール本文の後に付記したりしますので、それとは少々違います。
(Windows Liveメール : 電子メールの署名を設定する)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 0

表示名は社名だと思います。



後は署名で詳しく書いていますが。。



署名
-------------------
○○株式会社

代表 山本 太郎

TEL 000-0000-0000
-------------------

こんな感じは駄目ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!