プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、家族に内緒の借金が200万ほどあり、近々、結婚も予定しております。当然、相手の女性にも、借金が200万もあるとは、言えるはずもありません。

そこで、借金返済のため、どんな仕事でも結構です。毎月、在宅で3~4万を確実に稼げるビジネスはありませんでしょうか?どんなにハードでも構いません。本業は持っていますので、17時以降になります。

インターネットで、あちこち、その様なビジネスを探しておりますが、初期費用が馬鹿に高いものばかりで、一向にみつかりません。どなたか、教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。

A 回答 (7件)

婚約者に内緒の借金があるとのこと、何が何でも返済しなければ・・という切羽詰ったお気持ちがおありでしょうか?


だとしたら、在宅に限定せずに、他の方も書いていらっしゃるような外で働くこともぜひ考えるべきではないでしょうか。
“確実に稼げる”という点では、在宅ビジネスはそう甘くありません。インターネット上の甘い勧誘などは信じてはいけません。
私は、現在小さい子がいるため、昼間は働けず、夫の給料だけでは生活できないため、22:00~5:00までファミレスでバイトしています。
本業はパソコンインストラクターなのですが、昼間の仕事は無理なため経験のないウエイトレスをはじめ、1年経ちました。週に3日勤務で月に約8万の収入です。
また、前職のコネクションから、時折在宅の仕事が入ってきます(PC入力やテープ起こしなど)が、こちらは、決してラクではなくその割にはお金になりません。
在宅のほうは、まったく計画がたちませんが、ファミレスは確実にお金になります。
一緒に働いている40代の男性は会社員ですが、週に1度土曜日のみ、深夜に働きにきています。月3万円くらいだと思います。

まずは、結婚前に借金返済を目標に、少々体はきつくとも、新しい生活のために、がんばって働いてみては?
男性なら、ファミレス以外にも、コンビニや、レンタル屋などいろいろあることでしょう。
一生の仕事ではないのですから・・。
    • good
    • 0

現在、知人が会社に内緒でかけ持ちでアルバイトをしてますが、容易に借金返済はできないと言ってました。



私は、オークションに出品したり、お小遣い程度ですが、ある仕事のお手伝いをしてます。
PCの技術もないし、PC用語も分かりませんが、そんな私でもできます。だから、PCの技術がおありなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

ネットショップでは月数十万の利益を出している人達もいらっしゃると思うのですが、ネットショップだから片手間で出来ると言うものでもありません。


逆に人を使って人件費や仕入代や事務所代と経費もかかってきますので、本業と思ってやればそれだけで生活する事も可能だと思います。

言い方は悪いですが、片手間で出来てインターネットを使ってというのは条件としては難しいと思います

ちょっと気になったのが、200万の借金を返済するのに月3~4万の副収入を得たとしても返済には程遠いと思ったのですが。。。
    • good
    • 0

PCのスキルがおありならば、在宅アルバイトという手もあるのでは?



参考URL:http://www.shop-navi.com/business/
    • good
    • 0

簡単な理屈です。


売れる条件:流通量が少なく手に入りにくい物を安く買える事。 1つではなく、複数の種類の物を用意できる事。
欲しがる物を供給すれば売れます。
インターネットのオークションで思うように行かないのは、どこにでも有る物を売っているだけなのでは?

得意な物があれば、集中してやれば2,3回で月収くらいは稼げるのですが。
    • good
    • 0

17時以降(不確実)で、3-4万稼げて、しかも確実で初期投資も必要ない。


特殊な技術などもないとなると、地道に夜のバイトですね。
体を使うことはいとわないようですので、居酒屋とかコンビニとかのバイトしかないんじゃないですか?

オークションや株などは確実性に欠けますし、ハイリスクでローリターンです。
「多少グレーゾーンな仕事でもいい」と思うかもしれませんが、あれはあれで技術が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、体を使わないとだめですか?PC技術は、若干あるのですが、なかなかないですね。

オークションも、いろいろと出品していますが、思うようにはいきません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 12:24

登録料を取る在宅の仕事には良いものは存在しないので警戒する様にとテレビで見ました。


在宅ではなかなか難しいかと思います。
自分で売れそうな物を安く仕入れて(買って)オークションで利益がでる様に売るとか、そういう風に小銭は稼げますが、確実にというのは難しい気がします。
在宅ではなくアルバイトは無理なのでしょうか?(会社の規律にひっかかってしまうかもしれませんが)
以前の勤め先で、カードローンを返すために勤務後さらにファミレスでアルバイトしている社員がいました。
看護学生さんは、朝早くからフルタイム8時間勤務後、夕方学校へ行き、さらにその後深夜居酒屋でバイトしている人も普通にいましたよ。
アルバイトの方が確実に稼げると思います。
在宅で誰にでもすぐ出来て、月3、4万を確実に稼げるなら皆それをやっていると思います。
女性なら出会い系メールのサクラとかあるみたいですが、すごい安いらしいですね。
怪しい物にひっかからない様に気を付けてください。
そして大変ですが返済がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!