アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきNHKで特番やってたんですが見た方どう思いましたか?
の子を知ってる方、彼について感想をお願いします。

A 回答 (3件)

正直気持ち悪い。

いじめられてたっていうけど
自分から喧嘩ふっかけてるやん。
途中、カメラマンの女性を罵倒するシーンで
本気で殴りたくなったし、お前こそ死ねよって思った。

番組のなかで、この歌手の曲に泣けんかったら
よっぽど幸せな人生歩んできたんやなぁみたいな
カキコ紹介されてたけど、
ほどほどに生きてきた人間なら
だれでも泣かんやろっ。
ついでに、歌詞意味わからんしって言いたいかな。

「電波女と青春男」の主題歌作ったみたいやけど
はじめ聞いた時、本気でこの声優さん音痴やねんやって
思った。この番組で、声優さんごめんなさいって感じ(笑)
    • good
    • 0

NHKの番組は見逃したのでわかりませんが、神聖かまってちゃんのの子は


以前から知っていました。確か配信動画を見て知ったと思います。
おもしろい子だな~、変な子だな~、という印象とは別に、何か魅力もあった
ので、興味を持ってその頃に動画を探して見まくりました。
上手く言えませんが、なんか切なかったですね・・・。
私個人はライヴよりも家配信なんかの時のの子のほうが好きでした。
ライヴではちょっとてんぱり過ぎというか必死過ぎて見てられないというか。
それもの子の一部なんでしょうけど。

でも昨年くらいから雰囲気が変わってつまらなくなりました。
前は刹那的な子どもという感じで、「この子早死にするんじゃないかな」
「なんか切ないな」的な部分が、表現者として魅力でもあった気がします。
今は表現者としてもミュージシャンとしても中途半端で面白味がないです。
まあ、そうやって大人になってくんでしょうけどね。
「23才の夏休み」や「22才の夏休み」のPVは、楽曲も含めて今も好きです。
    • good
    • 0

私も前から知っていましたが、


久々にツボに入った邦楽アーティストです。

なんか精神病を患ってるようで、
放送ではきふくが激しいシーンとかありましたが、
結構と真面目にやってるんだなぁって自分は思ってしまいましたw

音楽って歌がうまいとかだけじゃ、
ほぼ食っていけないと思うんですよ。
技術+カリスマ性みたいなもんがないとやっていけないかなって。
そういう中で葛藤してるんじゃないんですかね。

あの態度は、一般的にはひどいかもしれませんが、、
去年かおととしに亡くなった某アーティストは
若い頃、倫理観もへったくれもない人だと聞いてますw

の子もその人の格好を真似してましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!