アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に私は不倫中の夫をビビらせる目的で「何やってるんだ!ちゃんと見てるからな。」というようなメールを匿名で送信してやりました。
すると効果があったのか夫は4月になって不倫相手に以下のようなメールを送ったみたいです。
「こんばんは。あのさ、ホントはこう言うこと直接、会って話したいんだけど俺達もうやめよ。あのメールきて以来、心が落ち着かないんだよね。誰だか知らない奴に見られてるような気がして…もう家族とか心配で。心が整理できないと仕事も出来ないしさ。何か一方的かもしれないけど納得してくれないかな。お願いします。」
このようなメールで別れを切り出したみたいです。
相手女性からはすぐに
「了解。私も同じこと思ってた。」と返信がありました。
夫と不倫相手はこんなにアッサリと別れました。喜んだのもつかの間......
ところが5月になって相手女性から
「やっぱりまた○○と仲良くしたい」とメールがあり夫は応じてしまった様です。
(1)メールの内容を見る限り夫は遊びだったということですよね?
(2)また私が夫にビビらせる内容のメールを送信したらどうなると思いますか?もう効果なし?
(3)不倫相手の女性は相当しつこいような気が.....どうすれば撃退できますか?
乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

一回目の時に「家族が心配で」とあるということは、少なくとも彼女は遊びで何かあれば家族優先になるってことですよね・・・。


不倫相手に直接手を下すよりも、旦那さんがこっちに目を向くように仕向けたほうがいいかもしれません。
例えば、知らない人から不倫の事実を知らされた→情緒不安定になる・・・フリをする。とか・・・。
不倫をするときってそういう性格ってとき以外は、毎日の生活に飽きて刺激が欲しいか、家族に愛想が尽きたとか何かしら理由がありますよね。
それを探って改善していけば根本的な解決になるかもしれません。
旦那さんは家庭を壊してまで不倫相手の女性とくっついてるつもりはなさそうなので、いくらでもやりようはあると思います。
また匿名のメールで今度はもうちょっと脅してみるのも、もしかしたら効果あるかもしれませんね・・・。
    • good
    • 0

「もう家族とか心配で。


普通これは決定的ですね。
相手もだいぶ夢から覚めたでしょう。
でも、まだ未練たらたらみたいですね。
悪いんですけどご主人の方がね。
水ぶっかけてやれ。
色々なことから貴方はご主人をよく思いたいだろうけれど、少し前にネット上で騒ぎになった人達を見ればお分かりでしょうが、悪いのは男ですよ。
こういう場合、女は騙されているのです。
女が単独で来るのを私は見たことがありません。
男がちょっかいを掛けている。
そういうものです。
    • good
    • 0

遊びと言うか、旦那さんも相手の女性も互いに離婚はありえないからバレたくないってことじゃないですかね。


あっ、相手の女性は未婚ですか!?
どちらにしろ旦那さんは家族が一番大事ってことですよね!
それでも誘いに易々とのってしまったのは、よっぽどカラダの相性がよかったとかですかねぇ!?
誘われてもちゃんと断れるように、もっとうんとビビらせるのが良いと思います!
No.6さんの案、いいんじゃないでしょうか!!
でもなぜ旦那さんだけでなく質問者さまのメールアドレスまで知ってるの!??ってなるかもですし
メールではなく、そういった手紙が匿名で家のポストに投函されているってのはどうですか!?
旦那さんにみつけさせるのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

先ず、旦那に「最近自宅に無言電話がかかって来るんだけど何か心当たりある?」って訊いてみる。


(もちろん無言電話なんて嘘ですよ)

で、今度は翌日にでも「貴女の御主人は○○さんと不倫しています」っていうメールを貴女の携帯に送る。
(つまり自作自演ね)
そのメールを旦那に見せて「貴方不倫しているの? ○○さんって誰?」って泣きながら訊いてみる。


なんてシナリオはどうですか。
ちょっと女優気分にもなれると思いますよ。

旦那はシラを切ると思うけど、これで完全に奥さんに疑われたってわかれば不倫相手と別れるんじゃないの。
家庭は壊す気はないみたいだし。
    • good
    • 2

旦那さまも、相手の女性も暇なんでしょう。



(1)99%遊びですね。
(2)ビビらせメールの効果はあるでしょうね。ついでに『奥様もご存じです』とメールして、悩んだ様子をみせる。
(3)旦那さまが、妻にバレてると相手に話せば離れていくのでは。

 ウチの旦那さまの何人目かの相手も、かな~りしつこかったですが、私は知ってるよとアピールした途端、離れました。

 面倒ですが、どっしり構えて頑張ってください。
    • good
    • 1

1. 遊びという言い方は曖昧でよくわかりませんが、全く好きでもない女性というわけではないと思います。

再度応じているので、少なくともまだ飽きてはないでしょう。
ただ、家族を壊したり悲しませてまで続けるつもりもないようです。

2.気味が悪いので 送り主を特定しようとするのではないでしょうか。 効果がなくはないと思いますが、旦那さんが情緒不安定になりそうですね。それからどう転ぶかは、奥さまが癒しになるか、彼女が癒しになるかによる気がします。

3.旦那さんが不倫しても 質問者様はわりと 冷静さをかかず気丈な対応をされていますね。お子様もいらっしゃるのでしょうね、息子さんもいるでしょうか。言葉じりから、奥さまの方が旦那さまより強い感じもします。
男性って、結局ヒーローでいたいんです。自分を頼ってくれる女はか弱くて可愛いんですよ。ほっとけません。
家庭内で旦那さんは、癒されていますか? ヒーローでいますか? 勝手な意見ですが、そこの見直しも必要かもしれません。家庭内で満たされれば、不倫するのもばからしくなってきますよ。

現在の不倫相手は、一度ご主人のほうから別れていますので、「離れられない」ような絆はありません。

奥さんが気付いたことを、旦那さんに自然に気づかせれたらよいのではないでしょうか。何か言うわけでもなく…

我慢して別れた暁には、何か買ってもらうなり、家事をもっと手伝ってもらうなり 傷つけられた見返りを求めたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

何度も同じ手は使えませんが、あと1回くらいは出来るでしょう?



但し、文面は吟味しないといけませんよ。

例えば、
ご主人にとって何が大事なんですか?
それを奪う的な文章で脅しをする。卑怯とか言ってられないでしょ。
メールを出す立場の人間になって考えて、相手が一番嫌な事。
そこに気持ちを持っていかせることが効果的です。
多分、ご主人は小心者みたいですから、あと1回は大丈夫ではないかと

参考例・・・・あくまで自分が出すとしてです。

忠告してやったのに

限界を超えてしまった!

これは、最後通告だ!

お前が守っているものを、お前から奪ってやる。

その時に後悔しても、全てお前の責任だ。自業自得だと思え!
    • good
    • 0

勿論遊びでしょうが腹だちますねー!



あなたのご主人と不倫相手の女性両方に、金銭的な内容もプラスして送ってみてはいかがですか?

頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!