電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏とバリ島へ行きヴィラへ4泊滞在します。
日頃忙しい彼なので今回は観光等はせず、もっぱらバケーション感覚でのんびりを予定しています。

皆さんはバケーションでのんびりされるとき旦那さんや、彼氏さんとどのように過ごされますか?

私は読書、映画、エステ、プール、など考えていますが、皆さんは他に何かアイデアや、やっていることありますか?

A 回答 (2件)

ヴィラから一歩も出ないという事でしょうか?

ヨガのレッスンとかいかがでしょうか。あとは、同じヴィラにステイしている他の客との交流等。
現地語ができれば、お供えの作り方を教わるといいかもしれません。
ちなみに以前行った時のことですが、雨でどこにも行けず暇だったので、従業員に日本語を教えて感謝された事があります。
    • 0

日頃ゆっくり話もできないほど忙しい日々を送った直後のバケーションだと、まずはたくさんたくさん話をします。

景色のよい部屋で過ごすときには、シャンペンやビールを朝から開けて、景色を見ながらぼーっとします。
あとは直接的な言葉では書けませんが、ベッドにこもります。
それと、予算のことは考えずに、ホテルのサービスを存分に利用します。エステ、レストラン、バー、ルームサービスetc. ホテル主催の有料/無料のアクティビティもこまめにチェックして、興味があるものには積極的に参加します。
・・・こんなところでしょうか。
    • 0