幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日、近所の焼肉屋さんに行きました。
かなり流行っている広いお店なんですが、
昨日は、私たちしかお客さんがいませんでした。

そこのお店は何度も行った事があるのですが
初めてオーナーのおじさんが話しかけてきました。
おじさんは、わざわざユッケで使用するお肉を
持ってきて、肉に対する熱い思いを延々しゃべりだしたので、
私は、かなりお客さんが減ってストレスが貯まっているん
だろうな~って思って、帰るつもりだったのですが
次のお客さんが入るまでおじさんの話にお付き合いしました。
サービスにデザートを出してくれたり、韓国ノリをくれたり
残したビビンバをお持ち帰りにしてくれたりと、
今までにないサービスをしてくれてビックリしました。

私は、彼が焼肉命なので、ユッケ事件後も普通に
焼肉屋さんにいってユッケを食べていますが、
皆さんは、いかがですか?

A 回答 (11件中11~11件)

普通に行ってますよ


(ユッケはもともと食べないので影響なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
私も普通に行っています。

お礼日時:2011/05/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報