プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大丸東京の ねんりん家さんへ行ってみたいと思っています。
以前、通りがかった時に、すごい行列だったので気になって調べてみると
よく行列しているようですね。

土曜日に大丸開店直後くらいに行ってみようかなと思っているのですが
土曜日の開店直後も並びますか?
もし並ぶとしたら、どれくらい並べばいいでしょうか?

ねんりん家さんで(買った後、新幹線移動する予定ですが、)「これは買いよ!」な、お勧めありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

八重洲改札内にもあり 並ばない穴場です


グランスタ エキュート東京も スイーツ等いろいろあり 駅ナカ おすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改札内のねんりん家さんも行ってましたが、残念ながら、一部商品のみ取り扱いでした。
ストレートバーム(ゆず)や箱詰めのカット物だけだったので、やわらか芽を求めて大丸へ行きました。

グランスタもスイーツが豊富で目移りして、見ているだけでもワクワクしますね。


結局、グランスタ内ではお弁当を。
大丸の開店直前(5分前くらい)に、ねんりん家さんへ行って見ましたが・・・

ねんりん屋さん近くの大丸の出入口に、30人くらいのお客さんが一列に並んでいました。
開店直後、私は銀のぶどうさんや、キースマンハッタンさんで買い物後、行列が落ち着いているかと思いましたが
さらに行列が増えていたので、購入を断念しました。

時間がある時に、ねんりん家さんにリベンジしたいと思います。

お礼日時:2011/05/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!