アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、インターネット接続なしでCDから音楽をインポートしました。
するとすべてトラック名が表示されていなかったのでネットに繋げてトラック名を取得を試みましたが
詳細タブの<トラック名を取得>が表示されません。(正確には表示されているがクリックできない・・・)
以前はそんな事はなかったと思います。iTunesのバージョン更新が影響しているのか・・・
知っている方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詳しくはありませんが、iTunesの調子がおかしくなる原因の一つにiTunesがきちんとアップロード出来ていないというケースがあります。


ですのでウィンドウズでしたらコントロールパネルからアンインストール、再ダウンロードすると解決することがありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださった方々へ・・・
色々とありがとうございました。
おっしゃるとおりネットにつないだ状態でCDをインポートしないと取得できませんでした。
CDを入れると自動的に取得しインポートが始まってしまうので結局1からすべて入れなおしました。
ありがとうございました。
後で一括は無理とわかりました・・・
これからレンタル屋の駐車場でインポートしすぐに返却して帰ろうと思っていましたが・・・
再度返却しに来るのは手間がかかりますので。
無理みたいですね。

お礼日時:2011/05/14 06:37

CDを挿入している状態でなければネットに接続していても情報の取得はできません。


インポートしたCDをPCに入れた状態でトラック名の取得を実行して下さい。
    • good
    • 4

>インターネット接続なしでCDから音楽をインポートしました。



インターネットに接続してからでないと、反映されません。

NETに接続し、曲名が表示されてから取り込みを試みてください、自動で取得されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!