初めての店舗開業を成功させよう>>

スプリングの入ってる奴でしょうか?

A 回答 (5件)

スプリングでも何でも良いですが固いタイプの方が良いですね。

柔らかい物だと一人で寝る分には良いですが
2人では沈み込みが大きいですし、ブヨンブヨンし過ぎて
体が動きすぎてしまいます。

ある程度固さのあるスプリングマットが一番無難です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キングサイズのW。

マットレスが2つに別れていないもの。

インターネットなんか無かったので、見つけるのに苦労しました。

この回答への補足

• 0

そんなん聞いた事無い( ̄・・ ̄)

普通の布団で充分や!
    • 0

イタリヤのベッドですニャ。

• 0

パイプじゃなくて、できるだけ広いモノがお勧めです。

• 0
この回答へのお礼