プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう時代なので気になります。

「もしかしたら自分がネット(掲示板など)で晒し者にされていないだろうか?」というものです。

特に怖いのは、根も葉もないことで晒される事です。そしてそれを他人が見て誤解されると辛いです。そこで私は定期的にグーグルやヤフーで自分のフルネームを検索にかけています。

幸い、今のところ、自分に関する検索結果は出ませんが、これくらいのチェックで十分と言えますか?

A 回答 (1件)

晒し者になるかもしれない、やましい事があるんですかね?



人の悪口と同じで、人の陰口を全部教えてくれと言っているのと同じだと思いますが。

他人が聞いて誤解すると言う。

調べても仕方ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やましいことは無いつもりです。
でも、私のことを確実に嫌っている人がいます。そういう人たちに、ありもしないことで晒されないかが不安なのです。

調べても仕方ないですかね???
そうかもしれないですね。ありがとうございます

お礼日時:2011/05/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!