これ何て呼びますか

adobeの無料ソフト(フラッシュプレイヤーなど)をインストールしようとすると、どれもエラーになるため、youtubeがまったく見れません。
youtubeがまったく見れないため、音楽がまったく聴けず、耐えがたいです。
一体どうすれば、adobeの無料ソフトのインストールがエラーにならず、うまく行くでしょうか?
10回はやりましたが、すべて同じくエラーになっています。

A 回答 (4件)

Flash Playerがインストールエラーを起こす原因で多いのが、使用許諾にチェックを入れず「終了」や「×」をクリックしているというものです。

インストール途中に出てくる使用許諾のウインドウでチェックをいれて「インストール」をクリックしてください。

これでもダメならアンインストールしてから再インストールしますが、まずは上記チェックに気をつけてインストールしてみてください。
「adobeの無料ソフトがインストールでき」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

使用許諾にチェックを入れずにいたのが原因でした。
もう完全にあきらめていたのに、思いがけずフラッシュやyoutubeが使えるようになって感激です。
回答いただきどうもありがとうございました!

1.どんな環境で

2.どんなブラウザに
3.何を

インストールしたのでしょうか?
今回はadobe全般と云う事なので、主に1と2に関しては記入しないと答えられる物も答えられません

P.S.
64ビット版のIEを使用している場合は32ビット版のIEを使ってインストールして下さい
    • 0
この回答へのお礼

もう完全にあきらめていたのに、思いがけずフラッシュやyoutubeが使えるようになって感激です。

以前の書き込みにこんなのがありました

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa6728132.html

でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

OSかブラウザが古くてバージョンが合わないのかな?

• 0
この回答へのお礼