dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

パチンコ店のグランドオープンの時での出来事なのですが、わんわんパラダイス(古っ)しか台が空いていなかったのでその台に座ってえらくよく回っているので釘が激アマだと思っていたんです。
ところがよく見てみるとスタートチャッカーの開き方が明らかにおかしいんです。ミニデジタルが7の時は玉が2発入るかはいらなければけっこう長い時間開いていて7以外だと玉1個分のスペースだけ開いて1つひらうと閉まるか、横や斜めから玉がぶつかると閉じるって感じだったんです。ですので保留3つや4つは常についてる感じだったんです。
これははっきりいって裏ものですか、それとも合法的な開店時だけ許されるなどの調整なんでしょうか。

A 回答 (1件)

ただ台が古かったからだと思います。

グランドオープンと言っても全台が新品というわけではなく、他の店舗のおさがりだったり中古台だったりしますから。
古くなってくるとよくそういう事はありますよ。
けっして裏や調整ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
中古台とかだとこのような事があるんですね、初めて知りました。てっきり怪しいやつかと思っていました。
1000円で45回ぐらいは回りますので撤去されるまでの間これで楽しみます。ありがとうございました。