アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。ギャル向け以外のゴルウェアを購入したいのですが、
都内でゴルフウェアが豊富にそろっている店舗を
ご存知ですか?
百貨店、専門店など、いろんなブランドがそろっていて
選べる店を探しています。

A 回答 (4件)

都内にお住まいなら「有賀園ゴルフ」が一番種類が多いと思います。


有名ブランドはほぼ揃っています、私のゴルフ仲間の女性(30代ですが)も大抵はココで買っているそうです。
他にはコナミスポーツなんかもイイと思います。

他にもし「本物・偽物」に拘らないならアメ横と言う手もあります。
市価の2~3割は安い(モノによっては半値もあり)ですが偽物をつかまされる事もあります。
まぁあの辺はゴルフショップも多いんでゴルフが好きな方なら退屈はしないと思いますのでもしお時間があるなら行ってみたらいかがですか?
他にも女性が喜びそうなトコも多いですし・・・・・

最近はネットショップなどで色んなウェアが買えますがやはり女性には実際に現物を見て触れるトコ(店舗)の方がイイみたいですね。
前述の仲間の女性もそう言っておりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。アメヨコ近いのでまずは
行ってみます。

お礼日時:2011/05/24 01:24

すいません。


コナミ、って書いちゃいました(恥)
正しくはミナミです。
    • good
    • 0

ヴィクトリアの「ゴルフウーマンスタイル自由が丘」はいかがでしょうか?



レディース専門店なので、品数豊富だと思います。
    • good
    • 2

 新宿の小田急ハルク。

ゴルフショップで取り扱っていないブランドが沢山あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!