アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを見ていて
「いいかげん毎日毎日回答するのやめたら?」とか「2~3日回答するのを休んだらいいのに」とか「サイト依存症じゃないの」と思うことはありますか。

A 回答 (13件中11~13件)

 んーー、まぁ・・・ゲームと同じく、


ある種の中毒性を生じさせてしまうのでございませう(酔汗)

運営サイドにしてみれば、そのくらいの事象は想定内だらう
とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ある種の中毒性を生じさせてしまうのでございませう(酔汗)

中毒性はあるかもしれません。
私も質問や回答を毎日するわけではないですが、サイトをつい毎日見てしまうことはありますよ。(汗)

お礼日時:2011/05/24 22:09

自分で質問する前に



他の人の質問を探している時に

自分が答えられる質問を見つけてしまうと

ついつい・・答えちゃいますね・・


まぁ、ほとんど他の人の質問が自分の質問とかぶるので

質問はしませんけど・・

(毎日ではないけど。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(毎日ではないけど。。)

毎日ではなくたまに休む日があるんだったらいいんじゃないでしょうか~。
酒飲みの人が休肝日といってたまに酒を飲むのを控えるみたいで。

お礼日時:2011/05/24 22:07

妙な依存性は感じる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存症も度を越すと病気みたいで気持ち悪いかもしれないかも・・・。

お礼日時:2011/05/24 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!