アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANで繋がるPCで一つのPCでネットワークの共有フォルダがありません。
普通のフォルダと違うフォルダでシルバー色のあれですが、
どのように作れば(表示すれば?)いいでしょうか?
初心者でして、なるべく詳しく教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

検索すれば多数でてきます。


http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%B1%E6%9C …

Windowsで共有フォルダーって黄色のものですけどね・・・

共有ドライブのことなんですか?灰色のドライブになりますが・・・
共有ドライブも検索すればでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
共有フォルダのようでした・・・。
銀色というように記憶していたのは共有になっているフォルダのアイコンで、フォルダの下にあるパイプ状のものでした。


別な疑問も出てまいりまして、一度締め切り、別質問として投稿させていただきます。

ありがとうこざいました。

お礼日時:2011/05/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!