アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。排卵日を知りたくて基礎体温を測るようになりましたが、タイミングが合わないことがあって困ってます。
夫と一緒に寝ている関係で、朝方、うつらうつら。そこで測ってしまえばいいのですが、目が開きません。そうこうしているうちに、夫が触ってきます。夫も半分寝ているので、そのまま寝てしまうことも多々ですが、ダラダラもあり、結局えっちにいたることがしばしばあります。

その後、1時間くらい寝てから起きた場合は、二度寝と記載でいいでしょうか?もう計測は無駄でしょうか?

基礎体温を図る前は、3~4時間の睡眠が必要とのことですが、どうしても、布団を直したり、ぶつかってくるので、押し返したり、しません?エアコンの操作をしたりとか、、、、
それと夫が始終触ってきてますが、、、朝になって聞くと本人は覚えてないと、、、、
きちんと測れている、気がしないんですけど、、、、気にしなくていいですか?

A 回答 (1件)

やることやったら別の部屋で寝る これで無問題

• 0
この回答へのお礼

それはそうですけど、、、
ありがとうございました。