アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、アジア杯の予選をやっているようですが、その星取表のようなものを見たいのですが、見つかりません。どこかで見られないものでしょうか?

ちなみに、今日のnikkansports.comでイラクがミャンマーを3-0でやぶってF組の首位にたった、というのをみたので、少なくとも6組まではあると思います。

A 回答 (1件)

オフィシャルページに載っています。



参考URL:http://www.footballasia.com/scripts/runisa.dll?S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のページならあったんですね。そこまで考えませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/13 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!