プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

手元にH11のHIDセット(バーナーとバラスト)あります。

平成16年ストリームに取付したいのですが、小糸製作所の電球適合表だとH3となっています。

H3のHIDセットを購入しなければいけないのか、H3のバーナーの購入で済むのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

H3はバーナーやバルブの互換性の型番なので問題ないでしょう



しかし、プロジェクタータイプなのか、そうでないのかがあります
    • good
    • 0

バラストにもD2 D4の2種類あります。

どちらのタープか確認してバラストのカプラー形状も確認
H3にはショットタイプもありますから確認。これだけ気を付ければ後は簡単に交換できます。
    • good
    • 0

バーナーとバラストを繋げるカプラーが同じなら、バーナーの購入だけで済みます。


但し、H3でもショートタイプが存在しますので、フォグランプの土台からレンズまで、
土台から裏蓋までの長さに余裕が有れば付くと思います。
色んなサイトを見て、ストリームのフォグにHIDを入れている人がいると思いますので、
参考に見たら良いと思います。
私の車は日産車ですが、通常のH3バーナーを購入し取り付けましたが、裏蓋に穴を開ける加工が必要になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!