プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画『鑑識 米沢守の事件簿』の割と前半のほうで
米沢さんと、萩原聖人さん演じる刑事が行っている
すき焼き屋さんは実在のお店なのでしょうか?
(市川染五郎さん演じる経理課長もいたような)

見た感じロケかなあ、と思ったのですが
もしかしてセットなのでしょうか。

もし実在のお店だったら、お店の名前が知りたいです。
映画の中では、場所的には浅草ぽかったですが
実際のお店があるとしたら、場所はどの辺なのかも
できれば知りたいです。

A 回答 (1件)

東京都江東区森下にある「みの家」という桜鍋の店。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002984/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜鍋だったんですねー。
あのお店(店内)の感じがいいなぁと思ったので
今度行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!