電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSPより動画がきれいな携帯動画機ありますか。

PSP1000を使っています。
PSP1000はやや色が薄く感じます。

PSP1000よりテレビや映画の動画がきれいに見られる、
かつPSPくらいの大きさのモニターの付いた携帯動画機をご存じでしたら教えて下さい。m(_ _;)m

本体の大きさはPSPより多少大きくてもかまいません。
あまり高いのはだめです。PSP並までが良いです。

(PSP2000と3000は除きます。)

A 回答 (4件)

ついでに



中古でよければスマートフォンの白ロムにSIM刺さずにそのまま使う。
大抵のはPSPより解像度が高い。アプリもWiFi環境があれば入れられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。そういえばデザイアがあるので。
ありがとうございました。(´・ω・`)ノシ

お礼日時:2011/06/08 00:35

もう一つipod touch 8Gなら2万円を切る価格です



http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=ipod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅ~ タッチはアイフォンより安いんだね
いいかも

お礼日時:2011/06/07 17:07

PSPよりちょい高め。

でもメモリースティック分を考えたら範囲内?
800x480の解像度を持ち、外部出力では720pでHDMI出力できます

http://kakaku.com/item/K0000092015/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たばかりだから もっと安くなるかもな

お礼日時:2011/06/07 17:08

iPhone4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いじゃん|・ω・`)

お礼日時:2011/06/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!