dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

この間私の父が全く知らない草っぱらでマムシに顔を噛まれる夢を見たそうです。
自分でもよく調べてみたのですが、マムシが出る夢は縁起が悪いというみたいなので父が気になるそうです。

けれど父はマムシを見て「来るなら来い!」という気持ちだったそうなのですが…。

顔を噛まれたというのも何かあるのですかね?
知らない風景というところも気になります。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

蛇の夢はお金が入ったり、その様なお金に対する良い前触れだと言います、中には蛇の抜け殻を財布の中に入れたり、蛇の皮で作った財布を高いお金出して買う人もいるほどですが、効果があったかなかったのかは聞いたことはありませんが、でも悪い夢ではないことは確かですよ。

• 0

ヘビが出る夢は、ものすごく良い事がある前触れとよく聞きます。

宝くじの高額当選者は、蛇の夢を見た人が多いという話を
宝くじの主催者の雑誌に書いてありました。
ネットでざっと検索しても良い事ばかりですが、
どこを調べましたか?

この回答への補足

私もいままで蛇がでてくるのはいい夢だと思っていたのですが…。どうなんですかね?笑

えっと、携帯がドコモなんですが、iMenuから「マムシに噛まれる夢」と検索したら「将来への不安」などがでてきました。

• 0