プロが教えるわが家の防犯対策術!

strutsタグのcheckboxのvalue値を動的に変更したいのですがうまく出来ません。
iterateでループし、チェックボックスが複数個(状況によって個数が変化する)できます。
このときvalue値を動的にして、submitしたときにどこのチェックボックスがチェックされたかを知りたい為に動的にしたいと考えています。
見当違いなやり方かもしれません。
どうぞ、ご教授下さい。宜しくお願いいたします

<nest:iterate id="selectdata" name="selectAll" indexId="idx">
<tr>
<td>
<html:checkbox name="selectdata" property="checkBox" value=" ここの値を動的にしたい " />
</td>
<td>
<bean:write name="selectdata" property="user_id" />
</td>
</tr>
</nest:iterate>
できればbean:writeのuser_idを入れることが出来るのならそれが一番良いのですが・・・
strutsタグのネストは出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

html:multiboxの使用を検討してみてください。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
なんとか、checkboxで行う事が出来ました。
multiboxの検索で色々発見できたお陰です。
ありがとうございます。