アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問させていただいたのとはまた別の種類と思われるこばえが発生してきました…。

4~5ミリでものすごく細長い体で赤色です。羽は黒っぽく、壁や天井、床、お風呂などに出現します。

マンションじたいにこばえが多く、洗濯物を部屋干しにしてるのですが、その洗濯物にもよくとまります…。

殺虫剤をかけても、なかなか死なず、潰すと赤い血のようなものがでてきます。

窓は一切あけませんが玄関をあけると出入りしてるのも見えます。

炊事をするのが怖くて一切せず部屋で食べたものはすぐにゴミにだしたり冷蔵庫にて保存したりして、ゴミを部屋にだしていない状況です。

色々調べてみるとユーカリの匂いを嫌うとのことだったので、アロマショップで買ってきたのですが減りません…。

ハーブの消臭元を買ってきておいてると、そこにたかったりしていて…

こうゆうのは逆効果なのでしょうか?

どなたかご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

金鳥から、小バエ対策用に、コバエコナーズやコバエキャッチャーといった製品が販売されています。


殺虫剤も、コバエ用を利用しましょう。

参考URL:http://www.kincho.co.jp/seihin/seihin_t.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!