電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サヨクの皆さん、以下の質問にYESかNOで答えてください。
またできれば、回答の理由や根拠も書いてください。
これは日本人サヨク(左翼)を対象としてるので、外国人の方は回答ご遠慮ください。

1:戦争がしたくてウズウズしている野蛮国は、地球上で日本とアメリカだけ。
(あるいは日本だけ。)

2:尖閣は中国領、竹島は韓国領、北方領土はロシア領である。
(要するに日本の領土ではない*これは特に根拠・理由を明示してください。)

3:上記以外の日本の全国土も、本来は日本人の物ではない。
(*これも根拠・理由をお願いします。)

4:テロよりもウイルスよりも温暖化よりも、日本軍国主義復活こそ地球人類を
滅亡に追いやる元凶である。

5:政府と国民に、アジアへのさらなる謝罪・補償を訴える為、まず自分が率先して
アジアを巡り土下座をし、私財全てを賠償金として引き渡す覚悟がある。

6:原爆も空襲も全く持って当然の報いであり、むしろ罰としてはあまりにも軽い。

7:日本と日本人は、地球人類を蝕むガン細胞同然だから、一刻も早く消え去るべき
と考えている。

サヨクの皆さん、はっきりと答えて下さい。『ばかばかしい』とか、『こんな問題考える
お前こそ反日だ!』とか、余計な事は言わずに質問にだけ答えて下さい。
繰り返しますが、出来れば回答の根拠・理由もつけてください。(特に2と3。)

サヨクの行動言動を見ていると、このような事を考えているとしか、思えないんですがね。

A 回答 (2件)

申し訳ないですが左翼ではありません。

逆に右翼思想を持った日本人です。

1について
アメリカは戦争をしたがってると言うか、武器弾薬の賞味期限が切れる前に使ってしまおうという考えが強いのかもしれない・・僕の個人的な意見です。。
日本は戦争をしたがってはいませんよ? 勝てるわけ無い。。

2について
尖閣は中国領違います。竹島は韓国領違います。北方領土はロシア領違います。。
全てにおいて一々説明も嫌なのでしませんが、国連に認められたいっぱしの日本国領土です。。
尖閣、竹島においては中国や韓国がその付近に資源があると判明したために日本の領土だと勝手に認めていないだけであり、北方領土については大戦のドサクサでロシアが約束を破り奪っただけの事。。

3について
日本人のものではないとする根拠は??
僕はその話題を知りません。。教えて下さい。。

4について
日本軍国主義の復活を誰がとなえてますか?
逆に今の政治文化なら軍国主義復活でアホな若者の精神を鍛えなおしてもらいたいくらいです。
韓国の様に徴兵制が無い日本は、のほほんとしすぎて逆に日本の文化歴史を破壊してしまう・・

僕も軍国主義は大反対ですが、犯罪者は韓国や北に送り肉体労働を強制的にやってもらいたいの気持ちでいます。

5について
なぜ謝罪しなくてはいけないのか?
今、自国がとんでもない危機に直面しているのに何の理由か不明の事実で何故謝罪?
右翼思想の僕には到底理解できません。。

6について
全世界で核攻撃を受けた経験のある国は我が国日本だけです。
何のバツなのかは不明ですが、戦争です。
お互いに血を流しているのは事実。。
日本だけが悪いわけではないし、攻撃したアメリカにだって言い分はある。。
だからと言って核を使用したアメリカにその責任を取れとはいえない。。事実、日本は負けてます。。そのおかげで今の日本があるのも事実。。
僕は右翼思想です。でも、アメリカの核使用について文句はないし日本国憲法が制定されるキッカケを作ったのは当時のマッカーサー元帥。。

日本は守られてる。。アメリカ無しではここアジアに存在できない。。

7について
日本にいたくないなら勝手に出て行け・・
とだけ言いたい。どんな手段にしろ、左翼が行うつまらない革命では今の日本の政治は何も変わらない。。

何時までも自分の理想を掲げ小さな革命を起こしたとしても今の日本のシステムは何も変わらない。。

左翼思想の人達に一言・・

数発の飛翔弾を自衛隊に向けて撃ったところで、日本のシステムはなにも変わらないし、逆にそんな飛翔弾を撃つ為に自分の人生を犠牲にして普通の青春や結婚生活、老後を無駄にする価値はない。。

質問者様が左翼に対して質問を向けてますが、彼らは目立つ事を嫌います。。
こんな公の場所に回答してくるなんて考えられません。。

今、警察で把握されている左翼の活動家は、殆どが70過ぎの老人です。。

元気な活動なんてできないし、左翼思想になびく若者の活動家もいません。。

ただ、バカ正直に自分たちは活動家ですと言っている連中はいるのも間違いない事実であり、実際に公に存在してます。。

質問者様の左翼批判は理解できますが、日本の為に、変な質問は彼らの意識を助長するだけなのでやめてもらいたいです。

この回答への補足

サヨクは領土問題において、日本側に対してのみ『大人になれ、冷静になれ。』
と訴えています。これは島の一つや二つで揉める位なら、譲ってしまえという
意味に思えます。
領土問題というのは、一旦譲ると相手は増長しなし崩し的に、『OOもうちの領土だ!』
と因縁を吹っかけられ、奪われてしまいます。(現に韓国は対馬も領土主張し始めてる。)
それでもいいというサヨクは、もはや日本の領土を、日本の物だと考えていないような状態です。

原爆や空襲についても、サヨクは日本が侵略戦争したから、当然の報いだ!的な
論調となっています。本当に問答無用の侵略だったかは、ここでは論じませんが、
日本が憎いからこそ、こんな考えを持てるんでしょう。

またサヨクは、未だに『日本はアジアでの戦前の行いを謝罪しろ!』と叫んでいます。
日本はすでに、アジア各国との条約で相手が戦時補償請求を放棄し、その上で経済援助
という形で事実上の賠償も行った。繰り返し謝罪表明もし、なにより戦勝国の復讐同然の
東京裁判すらも、実質的に受け入れました。
それでも謝罪だ償いだと言うのなら、そういうサヨクがアジアに足を運び、土下座でも
してくればいいということです。
国民にそれをさせたければ、まず自分が率先しなければ、説得力がありません。
というか、国家間では解決済みの以上、サヨクが勝手に謝罪賠償に行けばいいんですが。

• 0
この回答へのお礼

>アメリカの核使用について文句はないし~

そりゃ、中国や韓国のように醜くわめき散らすのはどうかと思いますが、
親米保守派がこの事に口を閉ざしているのには、やはり違和感を感じます。
サヨクほどではありませんが、アメリカに無批判すぎる親米保守も、あまり好感を
もてません。
親米派のアメリカへの態度は、サヨクの中国韓国への姿勢と同じようなものです。
同じ穴のムジナに思えます。

回答ありがとうございます。

全くその通りですね。

日本が大嫌いである、中韓ならまあ肯けるんですが、
同じ日本人がどうしてここまで出来るんですかね。
本当に理解できません。

まして、彼らはウソの証拠を造り出したりしてまで
日本を貶めようとしています。

信じられませんわ。

彼らは、外国、特に中韓は、清く正しく貧しいと
信じているんでしょう。今でも。

この回答への補足

サヨクとしては、『日本はアジアにおいて、ヒトラーも気絶するほどの
想像を絶する、悪行の限りを尽くした。』とコチコチに信じていますからね。
(もちろんサヨクの妄想に過ぎない。日本の加害行為は、欧米特にアメリカや
ドイツに比べれば、大型ダンプと軽自動車くらいの差がある。
ドイツ=10トン車、アメリカ=4トン車、日本=軽トラ。)
その『悪行』の被害者たる中国韓国はもちろんの事、日本を叩きのめしたアメリカも、
対日戦に限っては、美しき正義の英雄だと思っているわけです。

サヨクにとっては愛する順位として、中国=韓国<<<<<<<アメリカ<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<日本
こんな具合だと思います。ここまでくると底なしの憎悪を抱いていると言ってもいいでしょう。
『サヨクは日本を愛してるからこそ~』、こんな意見もありますが、日本を破壊する為の
権力を得る為、奇麗事を口にして民衆を欺き、ゆくゆくは頂点に上り詰め、
力を手にしたところで、文化的政治的な意味で破壊の限りを尽くすでしょう。
結局はその居心地のよさから破壊活動すら忘れて、民衆を搾取し甘い汁を吸うだけかも
知れませんが。
サヨクにとっての平等とは、自分達は富と権力を独占し、民衆だけが貧しく平等な社会を
実現する事ですから。

• 0
この回答へのお礼

訂正です。~サヨクにとっては愛する順位として、の節で<の記号が間違っていました。
正しくは、中国=韓国>>>>>>>アメリカ>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本
でした。すみません。
本来はサヨク(左翼)対象ですが、回答の方ありがとうございます。