アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前よりオンラインゲームなどをしている最中にPCがフリーズするようになり
10日前くらいにPCを起動すると緑の縦スジが15本くらいはいりWindows立ち上げ画面のあと
暗転してそれ以降動かない状態が続いています。
セーフモードも全て起動しません。XNOPPIXも無理でした。
しかし一度だけど正常に立ち上がったので必要なデータは救出しました。
それ以降はやはり起動できません。
このあとリカバリーを考えていますがハードウェアに原因があるのであれば交換を考えています。
なにが原因なのかお知恵をいただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

PCスペック
マザーボード ECS製P45T-A2
Intel core2 duo E8500
グラフィックボード NVIDIA GeForce 9800 GT

A 回答 (2件)

補足してください。

・エラーメッセージ等は出ていませんか?

・「セーフモードも全て起動しません。」とは、起動できずにどうなるのですか?
 再起動してしまう?
 ブラックアウトでおしまい?

・「XNOPPIXも無理でした。」とは、どう無理だったのですか?
 起動させることが出来ない?
 起動の方法が判らない?

・BIOSは起動しますか?

・なぜ、このカテゴリなの?(件名は「WindowsXP」なのに…。)
    • 0
この回答へのお礼

すみません。携帯からなので間違えてWindows7で応募してしまいました。
XPのほうにご指摘のあった補足をして立て直します。

こんにちは^^

WindowsXP画面の下部に映るスクロースは動くのでしょうか?大体そのスクロールが10回~20回

回ってから 『ようこそ』画面に移行しますがね~

どの部分でフリースされてるか?HDDの故障でも 1度『リカバリ』した方が良いと思いますよ^^

失礼しました。
    • 0