プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。率直に質問します。

私は肩幅もあり、胸まわりも太くてダイエットをしても胸まわり(あばら?)がしっかりしているので、痩せてもゴツくみえてしまいます。

要するに、女性らしいS字を描く体系に【ならない】というわけなのです。
どちらかというと男っぽい体系?ですかね・・・泣

時間はかかってもいいので、何かいい方法はないですかね?

A 回答 (1件)

骨格は残念ながら無理ですね・・・。



私ら医療の専門家から言わせれば、今の女性は華奢過ぎます。将来骨粗しょう症、O脚や円背、変形性関節症などの骨の変形など今のお年寄りより患者の数はずっと多くなると思います。今スタイルにコンプレックスはあっても、将来はその骨格のおかげで周りよりも若々しく、姿勢がよく、スタイルもずっと綺麗に見えると思います。


今の悩みはファッションなどでカバー出来ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。もう開き直ってこの体系を長所にしたいと思います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!