dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レブロンのファンデを使ってみようと思うのですが使ったことのある方感想を教えて下さい!
ちなみにレブロンの化粧品はどこのお店で売っていますか?
他にも2000円ほで買えるオススメのファンデがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

NO.1で回答したものですが、売っている場所について描き忘れました。

ドラッグストアやソニプラなどに普通に売ってますよ。
近所のドラッグストアをのぞいてみてください。

この回答への補足

とっても詳しくありがとうございます★
質問に対して回答は満足なのですがもうひとつ質問させてください!
ファンデにはリキッドとクリームタイプがあるみたいなんですが違いとか教えていただけますか?(><)

• 1

何回か使ったことがありますが、値段の割には使い心地はいいですよ。

パウダーもリキッドもどちらもなかなかでした。
エイジ ディファイング スパ ファンデーションを使ったことがあるのですが、筆のようになっていて塗れるものなんですが、これはちょっとイマイチかも。
最初は楽しかったんですけどコスパが悪い気がします。
仕上がりは中々良かったんですけどね。

これからの季節だとカラーステイメークアップが崩れにくくていいんじゃないかと思います。

BBモイスチャークリームも使ってますが、これは悪くはないですが、鼻の辺りがちょっとてかりやすいのが気になりますね。
でも楽なので休みの日などに使ったりしてます。
    • 1