電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの四男現在3歳ですが…ここ2~3ヶ月でトイレでできるようになったのですが、洋式トイレで立ってするのですが便器の中にきちんと出ないのです。私がおちんちんを支えてしても私の手や便器の外に出てしまいます。夫がお風呂に一緒に入って見てもらいましたが、「病院で診てもらった方がいいのでは?おちんちんの先が全く出て無い」と言うのです。今まで3人男の子を育ててきましたが、私も初めての経験でどなたか同じ悩みの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

前の方と同じ回答になりますが…

3人息子の次男が 先が全く出ていない状態でした。
長男とは違うな…とは思っていましたが 主人も 人それぞれだから…とあまり気にしてなかったんですよね。
3歳になったある日、
びっくりするくらい紫色でまん丸に腫れ上がりすごく痛がりました(>_<)

急いで病院に連れて行くと
先が出てないことがよくなかったらしく 皮の中にカスが溜まり 細菌が繁殖した…とか。

抗生剤で腫れを引かせたあと 病院で剥いてもらいました。

ついでに長男も^^;

病院て診てもらった方がいいと思います。

近々 もうすぐ3歳の三男も診てもらうつもりです。
母親にはわからない部分ですよね(((^^;)

泌尿器科です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。詳しく教えて頂きありがとうございました。さっそく病院に連れて行きたいと思います。
本当にこういう事は女性は全く分からないですよね。

病院は、泌尿器科があるところがいいかと思います。

• 0

真正包茎なら、病院で見てもらった方がいいです。

恥垢がたまって病気になる可能性があります。

皮をむいてやって、掃除心がければ、包茎改善するかもしれませんが、どうせなら小さいうちに直してやったほうがいいと思います。

大人になってから恥かかなくて済みますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり病院で診てもらった方がいいですよね。ちなみにもしよろしければ、病院は何科に連れていったらいいか教えていただけると助かります。お願いします。