dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ふと足の裏を見たら2センチくらいの黒いものがありました。内出血かと思い針を刺したら血が出ません。調べたらメラノーマ(ガン)と出てきたのですが病院へいったほうがいいですか? 心配で寝れません。

A 回答 (5件)

癌と出て 心配するのなら病院で検査すれば良いのに 何故 こんなサイトに回答を求めるの?



あなた達って 命よりも ネットの方が大事なの?
    • good
    • 1

このところの足の裏シリーズです。

足、何本あるのか考えて噴いてしまいました。

いつものように画像貼ってください。
    • good
    • 0

自己判断は危険ですので、早急に大病院に行きましょう。


何も無いと願います。
    • good
    • 0

残念ながら、質問者さんの推測通り、メラノーマに間違いないでしょう。

進行が早いので、よほど重要な会議が無いなら、一刻も早く大学病院か総合病院を受診してください!
    • good
    • 0

病院へ行かなければ不安で心配な日がこの先ずっと続くでしょう……。


何でもないことを祈りますが、もしもメラノーマの可能性が少しでもありそうならば先延ばしにしない事を願います。
違うとわかればホッとしますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!