電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二酸化炭素排出権取り引きの為に、豪州の政府が駱駝達の駆除を計画しているそうですが、果たして動物愛護団体からの反対運動を回避出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

キリスト教圏と東洋では動物に対する考え方が違います。



人間の為に動物が死ぬのは当然だと考える奴らだし、自分たちが可愛いと思った動物はイエローモンキーより大切だと考えるような奴らです。
西欧圏で肉用動物や使役動物の供養塔を見たことありますか、こういう事を感じる感性があると、逆に冷酷な環境テロが出来なくなるのです。キリスト教やイスラムでは人間以外は天国に入れません(と考えられている)。天国には犬も猫もいないんですよ。

この回答への補足

有り難う御座います。

怖い発想に根差しているのですね。

補足日時:2011/06/15 02:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!