dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あだ名で嫌な動物って何ですか?
逆につけられたい動物のあだ名ありますか?

A 回答 (9件)

私は、ブタと呼ばれます。


嫌なら、痩せればいいだけのことなんで、甘んじて呼ばれてます。ちなみに、彼氏が呼びます!
で、呼んでもらいたい動物は、どう考えても小動物には悪いので、ピンクのリボンを付けたヒッポで!よろしく。
ピックじゃなくて、ヒッポです。
    • good
    • 0

ブダは嫌。



うさちゃん!
うさぎ!
    • good
    • 0

カバとかブタとかナマケモノとか嫌ですね。



残念ながら私は小動物系ではないんですが
ハムスター可愛くていいです。
    • good
    • 0

馬面とか、ロバとか嫌ですよね!!(笑)


ブタとかは愛嬌あって、可愛いです!ぶーちゃん!とか可愛いです。

私は、小学生の頃は猿顔!
大人になってからは、白いプードルって言われてます。
白いプードルって全然イメージつかないですよね!(笑)
    • good
    • 0

ブタとかは嫌ですねw


可愛いけどw

猫とか犬とかハムスターとかリスとか!いいですかね♪
    • good
    • 0

嫌なのは牛(笑)


良いのは仔猫ちゃん♪
    • good
    • 0

嫌なのはチータ。

つけられたいのはナマケモノ。
    • good
    • 0

ナマケモノ

    • good
    • 0

ゴリラとか豚はいやかな。


うさぎとか小動物はいいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!