電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして

バッファローのBBR-4HGのルータについてですが、ルータモードでなく、ブリッジモードでハブとしてBBR-4HGを使おうと思い
LAN側IPアドレスを192.168.11.1から192.168.11.100に変え、DHCPサーバ機能を無効にして、ルータの配線を繋ぎ直して、インターネットにアクセスしてみたのですが、アクセス出来ませんでした


そこで元に戻そうと思い、配線を元に戻し、ルータの設定を元に戻そうとしたのですが、ルータの設定ページ192.168.11.1にアクセスできず、変えたはずの192.168.11.100にもアクセスできませんでした

今はパソコンがインターネットに繋がっていないので携帯から質問させて頂いてます。

どうすれば、ルータの設定ページにアクセスできるでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

設定を初期化(リセット)してみたらどうでしょうか。


(注)リセット後にルーターの再設定が必要になります。
http://buffalo.jp/download/manual/bro150/qa/qa/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化で、ネットに接続できました!

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/16 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!