プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に知恵袋のIDがバレてしまいました。
自分の日々のことが書いてあるので見られたくないものもあります。
質問を削除することはできないのであとはもうしらばっくれるしかありません。
自分の名前、誕生日、好きな人のIDなので難しいのですが、この山を乗り切る方法を教えて下さい。
あとプロフィールなどを書く欄がありそこに偽のプロフィールを書きました。
ネットの怖さを知りました。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一度流れた情報をすべて消すのは不可能に近いです、意図せずとも人のPCに入る可能性もありますし。

アカウントを変えて新たにネット上で活動するしかありませんね。
次のアカウントでは同じような失敗をしないように自分に関する情報をユーザー名やパスワードなどに使わないようにしましょうね。

もしもその友人にしつこくばかにされるようならさっさと縁を切りましょう、別に法律に反している等ではないですから、人の私生活を見てしまった場合は口を閉ざし見なかったことにするのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

次失敗しないように頑張ります!
ありがとうございました!

>自分の名前、誕生日、好きな人のIDなので難しいのですが、この山を乗り切る方法を教えて下さい

IDを「新規」変更されては如何でしょうか
相手の方はもう見られ無くなると思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます^-^