アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近良く、帽子のキャップ(野球帽)等を被ってその上に、半ヘル見たいな物を被っている人を見かけます。あれのメットってダックテール?それともバッドボーンといわれるものでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

 ダックテールもバッドボーンもどちらも半ヘルです。


ヘルメットの後ろ半分の形状が少し違うみたいです。
 私も最近ビッグスクーターに乗り始めて、半ヘルを考えましたが、『アライ』や『SHOEI』などのヘルメットのトップメーカーは半ヘルを作ってないみたいなんです。結局安全面からジェットタイプのヘルメットを購入しました。やっぱし『かっこよさ』より『安全』かな~って^^;

参考URL:http://www.webike.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!