プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7を使っています。
http://d.hatena.ne.jp/masaki_ma/20100629/p1
を参照しながら、仮想ドライブ上でknoppixを起動させようと試みたのですが、
waiting for udev to complete
という表示から先に進まず、しばらくすると仮想ドライブが閉じてしまいます。
どうすればその先へ進めるのでしょうか。

A 回答 (3件)

:>仮想ドライブ上でknoppixが起動できません


 仮想ドライブではなく、仮想PCもしく仮想マシンの間違いだと思いますが、
KnoppixのCD/DVDイメージから起動するだけですから間違いようが無く起動するのが普通です。
「仮想ドライブ上でknoppixが起動でき」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮想PCもしくは仮想マシンというんですね。その辺りからして理解ができていないので、どこか手順が抜けてしまっているのかもしれません。コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/06/18 00:53

ゲスト側へのメモリの割り当てが少ないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。一応上限の512MBで設定してあります。HDの容量のほうも、大丈夫だと思います。他の原因かもしれません。

お礼日時:2011/06/18 00:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この方法でできました。私が質問したやり方のほうは結局まだ解決していないんですが、とりあえずこれで一歩前進したので、よし、としたいです。No.1、No.2の方にも改めてお礼申し上げます。

お礼日時:2011/06/18 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!