【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問するカテがちょっと違うかもしれませんが、
10chで今日から始まった「トリック」の上田(科技大の先生)が乗っている車の車種は何ですか?

薄いグリーンで、丸いフェンダーミラーの小さな車です。

A 回答 (5件)

今日は見てませんが、


>薄いグリーンで、丸いフェンダーミラーの小さな車です。
であれば、
トヨタのパブリカです。

http://www.toyota.co.jp/Museum/Tam/Car/Toyotapub …

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Museum/Tam/Car/Toyotapub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの紹介ありがとうございます。
いろんな車があって楽しいです。

トヨタの車だったのですか。前作で上田が「ビンテージカーだ」と自慢してたのですが、ほんとに古いですね。国産車なのにまだ走れるってたいしたもんですね。

お礼日時:2003/10/18 11:38

次郎号ですな、初代パブリカ、空冷エンジン、700CCからスタート、名前は「大衆」をもじった文字通り大衆車。


バタバタと懐かしい。

この回答への補足

お礼のポイントは皆さんの回答が一致してますので、決めかねましたが、URLを紹介してくださった#2さんに差し上げることにしました。他の皆さんにも大変感謝しています。ご了解くださいませ。

補足日時:2003/10/18 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(まとめてのお礼でごめんなさい)
この欄で皆さんにお礼申し上げます。
素早い回答ありがとうございます。やはり車カテで質問してよかったです。

全然知らない車でしたが、愛嬌のある顔つきで好きです。

お礼日時:2003/10/18 11:43

#1の者です。

訂正します。

トヨタパブリカですね。
    • good
    • 0

トヨタのパブリカで間違いないと思います。

    • good
    • 0

多分 ホンダS600だと思います。

あまりにも古い車なので記憶が定かではありませんが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!