プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。
15日のネットニュースで、土方歳三の辞世の新説のニュースを見ましたが、
この記事は、読売新聞の何日の新聞に掲載されたものでしょうか?
掲載日と何面に載ったものかをお教え下さい。
16日の朝刊の社会面ではないかと思ったのですが、「皇女和宮の写真は別人?」という記事はありましたが、土方さんの記事はありませんでした。
念のため、15日の朝刊も見ましたが、なかったので、何日の新聞だったのか知りたいです。
それともこれは地域限定で東京では掲載されなかったのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

15日の夕刊です。


手元に現物がないので何面かはわかりませんが(地方によってページ構成も違いますし)、こちらの画像の記事ですよね?
http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/blog-entr …
http://blog.livedoor.jp/cha1853/archives/1603153 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ご紹介頂いた画像の記事で間違いありません。
そうですか、夕刊だったのですね。
朝刊をいくら探しても無いはずですね。
ネット検索していたら、朝、新聞を買ったら載っていたという話を見たので、
てっきり朝刊と思ってしまいました。
我が家は読売新聞ではない為、隣人に不要になってから譲ってもらったのですが、
どこにも載っていないので、もしや夕刊?とも思いましたが、
お隣さんは生憎、夕刊を取っていない為、確かめようがありませんでした。
お陰で、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 20:10

15日夕刊の第10面です(現物確認)。


(当方は、大阪本社発行、当該ページは4版)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
そうですか、15日の夕刊第10面だったのですね。
朝刊をいくら探してもないはずです。
ネットニュースが15日の14時台だったので、夕刊には載らないだろうと一人合点していました。
また、ネット検索でも朝、新聞を買ったら載っていたみたいな記事を読んだ為、
余計に朝刊と思ってしまったところがあります。
我が家は読売ではないので、隣人から譲り受けましたが、全く載っていないので、
質問させていただきました。
お陰でスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!