限定しりとり

1 夏までに発電する

2 来年6月で全て止まる

3 管が止めたら動く。

4 管の任期中動かない

5 その他

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110618/trd110 …

どれだとおもいますか。

A 回答 (2件)

3 管が止めたら動く。



菅氏が再稼働の基準作成をやっていないため、再稼働ができません。
菅氏の下でこの基準をまとめることは全く期待できないため、菅氏が辞めるまでは動きません。

因みに、動かなくても危険度はそれほど変わらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え 3番

暑さが体力を奪います。管が止めたら動く では私が困るのです。

≫管氏の下でこの基準をまとめることは全く期待できないため。

一言も反論が出来ません、全く仰るとおりだと思います。

朝鮮戦争景気が再び再来すると思っても、復興の莫大な建築需要が
有っても、電気が無いので巨大な税収も期待できません。

お礼日時:2011/06/19 11:08

5 その他


 汚染された莫大な面積の土地の除染、確立されなければ動かない。ニャ~ォ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神風吹けば雨を呼ぶ、雨は神聖にして大地の汚れを洗い清めたまふなり。

お礼日時:2011/06/19 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!