【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この前11時になる5分前位に公園にいたら警察が来て住所や氏名、学校名、電話番号などを聞かれました。その間に11時になってしまったんですけど一応親に電話しとくと言われました。これは補導ですか!?

又、自分は指定校推薦を予定しているのですが大丈夫ですか?教えてください!

A 回答 (2件)

 おそらく大丈夫ですが、これからは早く家に帰って家で英語の勉強でもしてください。


大学では英語は必須科目で受験生との差が大きいと後々苦労しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、がんばって勉強します!!

お礼日時:2011/06/19 15:35

たんなる職務質問でしょう。


仮に深夜に徘徊していたという理由で補導に該当しても、学校の推薦とはまったく関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/19 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!