プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の内容のような映画のタイトルが知りたいので教えて下さる方を探しています。シドニーシェルダンの映画だったと思うのですが、あまり定かではありません。どこかの国にアメリカから兵士が仕事で来て、その国の女性と恋をして、結婚の約束をするけれど、彼はアメリカで自分の国の女性と結婚します。それを知った彼女が、妊娠した子供を自分の手でおろし、自分の美貌を利用して、どんどん財力や立場が上の男性に乗り変え、上がって行きます。最後にかなりの財閥の愛人になり、財閥のパトロンに内緒で、自家用機に捜しだした彼を飛行士に雇い、その結果関係が戻り、彼の奥さんを殺すように、彼に求め、彼はおいつめられます。奥さんは何かの拍子に、海でいなくなり、殺したような形になる。裁判で、彼女の愛人が、許せずに、2人を駆け引きで、騙し、死刑に追いやります。女性は、その男性と死刑になるのを本望に思う。2人が処刑になった後、死んだ奥さんは、見つかり、財閥の愛人が教会でお世話する。という感じの内容です。タイトルがわかりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「真夜中の向う側」(The Other Side of Midnight/1977 米)


http://eiga.com/movie/49739/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!