プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の構造上、女性が子どもを産みますよね。

また、女性にとって子どもを産むことは大変な行事(?)です。でも、生まれた子どもを見た瞬間は、この上ない喜びがあります。


さて、質問です。
男性は「相手の女性に産んでもらうのは何か物足りない。自分で産みたい。喜びを感じたい」という願望はあるのですか?

そういう男性もいるのかなあという質問です。

A 回答 (5件)

生殖は本能です。


男性は種植のために性欲という本能が働きますが、そもそも子供を産みたいという本能(染色体、遺伝子)が備わってないため、子供を産みたいという気持ちにはなれないです。

もし産みたいという気持ちになる男性がいるならば、それは好奇心か遺伝子欠陥です。(言い方が悪くてすいません、、ぼくは性同一障害の人をバカにしてるわけではないです)

ちなみに、自身で子供を埋めない♂は種の保存という生物の究極目的において”無駄”じゃないのかという説があります。
事実、数百年後にはこの世から男性は消えるという学説まであるくらいです。
(2年くらい前にNスペでも特集されてました)
ぼくらは劣勢種なので、子どもが産める女性であることを誇りに思ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本能に支配されているんですね。

男性は消えると言う特集、私も見たことがあります。本当にそうだったら・・・今まで男性が存在していたのはなんだったのだろうと思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 00:10

この前


男性は何故子供を産めないのですか?と質問されていた男性が子供を産みたいのにといった事を言われていたと思いますよ
私は女ですが出来る事なら男性に産んで欲しいです
つわりや、妊娠期間、出産
本当につらいです
子供が産まれたらそんな苦労吹っ飛ぶと言いますが痛いのもう嫌です
出産怖いです
つわりもかなり酷い方なので旦那に産んで欲しいと思ってしまいますね(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産の経験があるのですね。
私は弱いので、生理痛のたびに人生を後悔してしまいます。出産された女性を尊敬します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 00:12

自分で産みたいと思ったことはありません。



それに男性は弱いから恐らく産む勇気がなかったり、途中で気絶したりと産むには向いてないと思います。

それだけ女性は強いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気絶は危険ですね。
痛みに耐える体をもたないということから男性には向いていないのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/25 00:14

 んー・・・私はありません(酔汗)



自身の分身などと想像しただけでもゾッとする
くらいのヘタレ男ですので(_ _;ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞっとしますか。私(出産経験なし女)もゾッとしますが、産みたいという気持ちが強いです。しかし、生理痛に襲われる期間だけ、人生や出産をあきらめそうになるので私もヘタレです。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/25 00:18

そういう男性もいるかもしれませんが


わたくしは嫌ですね
女性がSEXで 男性より慶びがあるのは 出産の苦痛へのご褒美だと言われてます
男性は射精しても それほど快感はありません ので 無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、生まれ持ったからだの構造上、男性は「子どもを産みたい」とはなかなか思わないようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!