アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのPrintscreenキーってどこにありますか?
画像付きだと助かります^^

A 回答 (4件)

この回答への補足

prtscrならあるのですが・・・

補足日時:2011/06/26 04:14
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
これを読んでいろいろやってみたところとうとうできました!!
ほかに回答をくれた方にも感謝します^^

お礼日時:2011/06/26 04:28

Pr


Sc

ってキーは無い?

Fnキーを押すと出てこない?

機種が判らないんだから写真は載せれないよ、色々あるんで
    • good
    • 1

ノートパソコンの場合、Fnキー や Altキー など他のと同時に押す必要があったりします。



また、PrintScreen の印刷が、PrnScn とか、省略された表記になっていることがあります。
この省略された表記はメーカーや機種によって異なるので 「こう書いてある!」 とは言えません。
自身でキートップの印刷をよく確認してみましょう。
    • good
    • 2

型番は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!