プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます。

男子大学生に、「漫画喫茶行ってみたいな」って言ったら、
まずいというか、なんか期待されたりとか、『こいつ俺のこと狙ってる?キモ』とか思われますか?

彼は、女性のグループにどう話していいか分からない、と言っている漫画好きの男性です。
同学年のサークル仲間です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

思われるかもしれませんね。

私は、漫画喫茶のカップル席から「変な声」(内容はご想像ください)を聞いた経験のある者です。
漫画喫茶に行き、私と同様な経験があれば、同様だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

わああ、なんたることだっ(汗)

そういうことをされると健全に遊べなくて困ります…。

うーん、考えものだなあ。
ありがとうございました!

私からしたら漫喫ってデートスポットでもないし、友達ノリで気軽に誘える場所かなぁと。

軽いノリで誘ってみましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

友達を誘って大丈夫なのですね^^

よかったです、ありがとうございます♪
今度言ってみます!

少し、神経質というか心配性のところが見えますね。

別に、気軽に誘ってみてはいかがでしょうか、それとも何か期待しているのでしょうか?

変な気持ちは持たないと思いますよ。一緒に漫画喫茶行こうよ見たいなのりでいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

はい、心配性です…。
あとは友人が、「漫画喫茶に彼氏以外と行ってはならん!」とわざわざ言って来たので、男友達誘っちゃまずいところなのかなあと思ったのです。

大丈夫そうですね。今度言ってみます^▽^

ありがとうございました!