電子書籍の厳選無料作品が豊富!

システムの復元 dell喪失で起動不能
未だに、XP使ってます。システムの復元をやったら
「Dellを喪失した 再起動」という警告がでるばかり何回も無限に続くばかり。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

ダイナミックライブラリー つまりDLLの間違いじゃありませんか?



システムの復元は最悪の事態が起きたときにデーター救出するために本来はあるのですね^^

設定がおかしくなった時など使う方がおられますが 言わば諸刃の剣なのですね~

今回もお可愛いそうですが、OSの再インストール(リカバリーなど)しかないようですね

XPはまだサポート上2年以上使えますし 永遠に再起動の繰り返しではリカバリーしてみてはいかがですか?

解決方法待ってる間にほんの20分くらいで終わりますよ

もし立ち上がった時に ロゴが出たらF8の連打でセーフモードが出ますけど、それでWindowsに入れたらデーター救出してくださいね”
多分出来ないとおもいますが ・゜・(>_<)・゜・

リカバリーが1番です~
    • good
    • 0

修理に出す



 リカバリーは判らないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!