マンガでよめる痔のこと・薬のこと

来週彼氏の誕生日があり、財布を贈ろうと思ってます。
一応候補はいくつかあるんですが、毎日使うものだしやっぱり本人が一番気に入ったものを買いたいなぁという気持ちが出てきて、
一緒に買いに行こうかな?と思ってます。
で、誕生日前の休日(明日)に、一緒に選びに行って、誕生日の夜レストランでお祝いした時に渡すか、
誕生日の翌日の休日に、一緒に選びに行ってそのまま渡すか、どっちにしようか悩んでます。。
以前、前の彼氏と当日にプレゼントを買いに行った時は、在庫がなくてお取り寄せになってしまいました。
なので一週間前に買いに行くのがベストかなぁとも思うんですが、
一緒に買いに行くのに、買ってそのまま渡さず一週間熟成ってのは、アリなのかな?と思いまして。。
本人からすれば誕生日当日何を渡されるか分かってるし…って気持ちにならないですかね。。
参考にしたいのでぜひご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブランド物の財布を送る予定ですか?それとも非ブランド商品ですか?

前者なら誕生日前に買いに行ってみて運良く在庫があれば誕生日の前日に手に入れて、その日に在庫なしなら、(手に入るまでに一週間以上かかる場合後者を買って送る事も含めて)誕生日の翌日の休日に渡す。
後者なら誕生日前の休日に買いに行く。
結果いずれにせよ、出来るだけ誕生日の前の夜にレストランで質問者の彼氏さんの誕生日前夜祭!!みたいな感じで渡すのがより感激かな?と思いますよ。
(私自身:45歳 が今回の彼氏さんの立場でしたら、誕生日前祝いの方が嬉しいので、ちなみに同じく私自身が受け取る立場だったら、プレゼントなんて貴女の気持ちが込もってさえいれば超安っぽい財布!!どころか小銭入れや貯金箱で構いません)

私なりの回答なので、質問者さんに参考となって通じるかどうかは不安ですが…一応読んでみてなさって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誕生日前に一緒に選びに行くにしても、その場では買わず後で改めて1人で買いに行くのが良いんですね。
うーーーん。悩みますね。
自分で選んじゃってもいい気がしてきました。。
考えます。
ありがとうございました。