アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

svchost.exe (Networkervice)がWindowsのソリースモニターのネットワークにあるんですがこれは一体何ですか。 
また、しばらく見ているとsvchost.exe (LocalServiceAndNoImpersonation)が突如現れたりするんですが、マルウェアなんでしょうか。

分かりにくくて申し訳ないんですがよろしくお願いします。
あとOSはWindows7の64bit

A 回答 (1件)

質問する前に 「svchost.exe」 で Web を検索してみてください。


回答を待つよりも早く、たくさんの回答を得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)/

どうやらマルウェアではないんですね。安心しました。
一応ウイルスチェックをしても反応しませんでした。

お礼日時:2011/07/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!